NIKE Lebron Witness 3

スポンサーリンク

NBAの「キング」ことレブロン・ジェームズのシグネチャーモデルとなる「NIKE Lebron Witness 3」が発売されています。

 

レブロンのシグネチャーモデルは、比較的ハイカットで硬い作りになっているものが多いのですが、「NIKE Lebron Witness 3」は素材も比較的柔らかく、履きこなしやすい一足です。

シューズの靴底には、レブロンのマーク。衝撃吸収能力やグリップ性能にも優れているため、長時間プレイしていても足が痛くなることはありませんし、確実にオフェンスもディフェンスもサポートしてくれます。

値段もかなりリーズナブルで、お求めやすいでしょう。


Clutch Time運営者オススメのバスケプレイヤーを目指す方向けの記事


Clutch Timeの運営者が、バスケプレイヤーを目指す方向けに絶対に読んでほしい記事を厳選しました!

ぜひ目を通してみてください。

【必須】バスケも食事もストイックに!おすすめ食品2つを紹介。

2018.09.11

【※閲覧注意※】未だにバスケがチームスポーツだと思っているならこれは読まないでください。

2018.04.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

バスケブロガーの修一です。 小学校3年の頃から大学1年まで現役。そのあとはクラブチームでバスケをしながら、学生時代からバスケの仕事をしてきました。 今は会社の役員をしながらバスケブロガーとしても活動してます。