TOKYO NIGHTS UA CURRY 5

スポンサーリンク

東京の夜景をモチーフにして作られた、ステファン・カリーのシグネチャーモデル第5弾「TOKYO NIGHTS UA CURRY 5」が登場しました。

カリーのような俊敏な動きを実現すべく開発されたこのバッシュは、超軽量仕様となっており、動きやすさを抜群にサポートしてくれます。

カリー自身が望んだローカットモデルで、解剖学に基づいて成型されたアナフォームが足全体にかけて施されているため、軽量性だけではなく最適なサポート力を提供してくれます。

靴底には「クイック-ストップ トラクション」という機能が搭載されており、素早いストップ&ゴーや、カッティングを可能にしてくれます。


Clutch Time運営者オススメのバスケプレイヤーを目指す方向けの記事


Clutch Timeの運営者が、バスケプレイヤーを目指す方向けに絶対に読んでほしい記事を厳選しました!

ぜひ目を通してみてください。

【必須】バスケも食事もストイックに!おすすめ食品2つを紹介。

2018.09.11

【※閲覧注意※】未だにバスケがチームスポーツだと思っているならこれは読まないでください。

2018.04.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

バスケブロガーの修一です。 小学校3年の頃から大学1年まで現役。そのあとはクラブチームでバスケをしながら、学生時代からバスケの仕事をしてきました。 今は会社の役員をしながらバスケブロガーとしても活動してます。