Kyrie 5

スポンサーリンク

NBAを代表する点取り屋のポイントガード、カイリー・アービングのシグネチャーモデル第5弾「Kyrie 5」が登場!来日経験もあるカイリーは、日本国内でも大人気のNBAプレイヤーで、「Kyrie 5」の発売は日本でも話題となりました。

従来のカイリーのシグネチャーモデルよりも、縦横のグリップ性能に優れているため、キレのあるクロスオーバーや、ストップ&ゴーを実現することができます。

カイリーシリーズは、今までも大学をモチーフにしたカラー・デザインのシューズを発売してきているのですが、今回の「Kyrie 5」では、カイリー自身の母校でもあるデューク大学をモチーフにしたシューズが発売されています。

日本国内での発売に関しては今のところ未定です。


Clutch Time運営者オススメのバスケプレイヤーを目指す方向けの記事


Clutch Timeの運営者が、バスケプレイヤーを目指す方向けに絶対に読んでほしい記事を厳選しました!

ぜひ目を通してみてください。

【必須】バスケも食事もストイックに!おすすめ食品2つを紹介。

2018.09.11

【※閲覧注意※】未だにバスケがチームスポーツだと思っているならこれは読まないでください。

2018.04.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

バスケブロガーの修一です。 小学校3年の頃から大学1年まで現役。そのあとはクラブチームでバスケをしながら、学生時代からバスケの仕事をしてきました。 今は会社の役員をしながらバスケブロガーとしても活動してます。